※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
お金・保険

キャッシングの支払い記録はクレジットカード明細に載りますか?ATMで誤操作した可能性に不安を感じています。

無知ですみません💦もしキャッシングしたら、キャッシングの支払いの記録(明細)はクレジットカード利用明細に載るって認識で合ってますよね?キャッシングした記憶ないですが、ATMで誤操作したかな?って不安になってしまってます😅

コメント

優龍

キャッシング利用残高自体が
ネットに載りますよ。

• はー♡

はー♡

キャッシング利用残高は、クレジットカード利用明細のところに載るんでしょうか?💦

• 8月30日
  • 優龍

優龍

載りますよ。

ご利用可能額とかのところに
    ショッピング
    キャッシング
    という欄があるかと思います

• 8月30日
  • 優龍

優龍

こんな感じです。

• 8月30日
  • はー♡

はー♡

ご丁寧にありがとうございます!毎月銀行アプリでクレジットカードの利用記録をチェックしていて、それを見る限り、自分が認識している買い物でしか利用している形跡はないです💦ということは、キャッシングなどの誤操作はしてないってことで合ってますかね💦

• 8月30日
  • 優龍

優龍

キャッシングって
    そんな簡単に出来ないので
    さすがに間違えないかと。

引き出す工程に
    何度もボタン押しますから
    間違えようがないかと思います

• 8月30日
  • 優龍

優龍

でも万が一、
    キャッシングしていても
    返せば良いし
    あんまり気にしなくても良いかと。

• 8月30日
  • はー♡

はー♡

ですよね!!😭ATMで一人で操作してても、さすがに間違えませんよね💦ありがとうございます😊

• 8月30日
  • はー♡

はー♡

ちなみに、ATMで仮にキャッシングしたとしたら、その時に発行される明細書に返済日とか、ご利用可能額とかもろもろ記載されてますよね?

• 8月30日
  • 優龍

優龍

もちろん記載されます。

• 8月30日
  • はー♡

はー♡

ですよね!!明細書みましたが、そういう記載は全くなく、「引き落とし」としか書かれてないので、大丈夫だと信じます!😭

• 8月30日
  • 優龍

優龍

銀行のアプリ明細ではなく、
    クレジット明細はないんですかね?

• 8月30日
  • はー♡

はー♡

銀行のアプリにクレジットの明細も見られるように備わってます!そこでクレジットカードの明細みたら、私が買い物してクレジットカード使ったものだけ記録されてました☺️
    で、銀行の出金入金の通帳欄みたら、私が引き落とした額だけ出金されてました!なので、キャッシングの誤操作は無いと信じたいです😣

• 8月30日