※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

排卵予定日は2/3で、タイミングは1/30と2/2に取りました。先生から精子が残っていると言われ、体温が下がってリセットしそうです。タイミングの取り方についてどう思いますか?

みなさん、タイミングはどよのようにとっていますか?

今回、2/3に排卵下と思われます
タイミングは1/30と2/2の2回でした。

31日にフーナーテストを行い、その際に先生から『まだ中に精子がいるから今日もカウントに入れていいよ』と言われました。

いい感じでタイミングとったんじゃないかなーと思ってましたが、体温は下り、明日か明後日くらいにリセットしそうです(。•́_ก̀。)

タイミングのとり方どう思いますか?
もっと回数とった方がいいですかね?

コメント

mi♡

なかなかうまくいかないものですよね。😊
回数は増やすのがいいと思います、
生理が終わって1日おきにタイミングをとるとか。
排卵検査薬はお使いですか?
私個人的には基礎体温よりも排卵検査薬の方が正確なのかな、っと思い基礎体温は適当です笑