※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お出かけ

モンキーパークのプールに行かれた方いますか?混んでいましたか?明日行きたいけど10時着く予定で日陰ゾーンは埋まっていますかね?

モンキーパークのプール最近行かれた方いますか?
もう夏休み終わってると思いますが、混んでましたか?
明日行きたいんですが、少し遠方からいくので開園時刻には間に合わなくて10時着くらいになるんですが、
日陰ゾーン埋まってますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

月曜に旦那と息子で行ってました!まだ夏休み中の学校や幼稚園もあると思います。息子の幼稚園は9月始業式です!
自宅は県内でGoogleマップで見るとモンキーパークまで1時間20分程度、当日は朝7時過ぎに家を出ました。モンキーパークについたのは開園9時半の少し前で、通勤ラッシュで大渋滞だったようです。モンキーパークもゲート前は大行列で、旦那曰く前に200組くらいは居たと😭
当日の有料席狙ってましたが勿論無理で、無料の日陰スペースの良いところを何とか取れたようです!
プール内もすごく広いわけでは無いので、流れるプールも自由に泳ぎ回れず、ただ流されるだけという感じです。
夏休みといえど月曜だし、小学校は始まってるところも多いし、そこまで混まないだろうと思っていたので、大誤算でした😭
明日はどうかわかりませんが、よかったら参考にしてください🙇🏻‍♀️

• popomama

popomama

とても参考になりました、ありがとうございました🥺💕💕

• 9月1日