※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

YAMAHAの電動自転車の肩ベルトが外れる問題について相談です。前乗せカゴに乗せている1歳の子供の送迎中に肩ベルトが外れてしまい、紐の調節もうまくいかず困っています。同じ問題を抱えている方がいらっしゃるでしょうか?

【YAMAHAの電動自転車の肩ベルトが外れる問題について】

YAMAHAの電動自転車で保育園に送迎しています。
1歳の子を前乗せカゴに乗せているのですが肩ベルトが毎回外れています(抜け出します)😭😭
紐の長さの調節など自分なりに工夫しているつもりですが、5分の送迎の間にほぼ100%外れてます🥲
そして紐をどれだけ短くしても、使っている間に緩むのか次の日には長くなっていて自分の使い方が間違っているのかと悩んでます😭
同じものを使っている方どんな感じでしょうか?そんなことないですか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

Panasonicのものですが股のとこでしかカチッと留める金具がないので、肩ベルトが体に対して完全にフィットせず抜け出せるのでは…?と思ったので、リュックで肩ズレしないように着けるチェストベルトを自転車の肩ベルトにも追加で付けてます!
ネットとかで安くで手に入るし、股あたりだけでなく胸あたりもとめられるので抜け出し防止になりますよ✨試してみてください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り股のところしか留められず悩んでおりました😭
    とても良さそうです、ありがとうございます🙏🙏
    早速注文しました!やってみます🥹

• 8月31日