※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然分娩なのにそこまで痛くなかったまたは痛くなかったて方いますか?

自然分娩なのにそこまで痛くなかったまたは痛くなかったて方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スピード出産だったこともあり、え?もう力んでいいの?わーもう産まれたー!って感じでした。
もちろん痛いは痛いですがまだまだこれからすごく痛くなるんだろうなって思ってる内に終わりました。

はじめてのママリ

1人目促進剤で陣痛誘発からの経膣分娩、今回2人目自然陣痛からの経膣分娩でした! 今回の分娩、レベル違いすぎて促進剤の威力を目の当たりにしました。笑

自然に来た陣痛は分娩台の上で破水し全開になった時も、深呼吸繰り返してたら 助産師さんの動き観察したり、あぁ先生そこでスタンばってるなみたいなことも余裕で見れました😃 最後の最後、頭出すとこからは痛いですが、赤ちゃん出てくるところをマジマジと見れたくらいです!

1人目の誘発に比べたら、自然陣痛全然痛くなかったです!

えんま

娘の時高位破水からの
促進剤で陣痛誘発スタートでした!

夕方に今日はここまでと促進剤ストップしましたがその後陣痛が続き、そのまま順調進み翌日の午前中に
生まれました!

産んだ瞬間、あー、このくらいならあと何人か産めるわ良かった〜って思えるくらいでした😂

はじめてのママリ🔰

1番上の方と同じで1人目は初産ってこともありかなり痛かったですが、2人目は病院着いた頃には子宮口全開ですぐいきんでいいよー!って言われて、え?もういきんでいいの?でいきんだらスポンと出てきたので1人目と比べたら全然平気でした!

ぶらっくれでぃ

痛みに強い方なので
3人ともそこまで痛くなかったです👶🏻

次女のときは
すでに8センチ開いてることすら
気づきませんでした( °ω° )

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました🙏
皆さんのお話聞けて良かったです!頑張れそうです🥺❤️