※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに4歳と1歳を一人で連れて行くのって厳しいですかね?😣1…

ディズニーランドに4歳と1歳を一人で連れて行くのって厳しいですかね?😣
1歳だと抱っこで乗れる物じゃないと厳しいかなと思うんですが上の子は楽しめないですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもの性格にもよりますね💦うちは5歳と1歳ですが絶対無理です❕上の子も下の子もやんちゃでうるさいので😅

はじめてのママリ🔰

1人で連れて行くんですか?
だとしても楽しめると思いますが、誰か一緒ならお昼寝中とかに本人が乗りたいものを乗せてあげるのはどうでしょうか❓

ꕤここなꕤ

4歳と2歳でも無理ですかね(^_^;)

上の子のおトイレや
下の子のオムツ交換
時期にもよりますが今だと暑いし子供達も自分もめちゃくちゃ疲れると思います。

列ぶにしてもじっとしてられないだろうし、1人だと無理だし楽しませてあげれない気がします。

そこまで無理して行くより主人や両親、友達等
何かあっても誰か他に頼れる人と行く方が自分も安心だと思いますよ✨

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
やっぱり大変ですよね😅
また大人が一緒に行ける時にしたいと思います!ありがとうございました✨