※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

旦那が不倫しました肉体関係のないプラトニック不倫だしお互い友達とし…

旦那が不倫しました
肉体関係のないプラトニック不倫だしお互い友達としか思ってないと言い張りますが

友達関係で既婚者子持ちの旦那も相手の女も「大好き」「キスやハグした」などのラインするか?

相手女性を旦那はずっと庇って素性もなかなか教えてくれませんでした。
結局弁護士抜きで当人たちで話し合いする条件で素性を教えてもらい、弁護士からさ書類作成だけの依頼をして、依頼費用を慰謝料代わりに旦那に請求すると言う事で話が纏まったのに後日旦那から「話し合いだけで書類は必要ないのでは?」「俺が借金してまで支払えって事なのか」などいってきます

そもそも、こんな事無ければ必要ない出費だし旦那が弁護士抜きでって言うから専門の人接近禁止、慰謝料の書類だけの依頼をするのになぜこっちがここまで言われる筋合いがあるのか本当に意味がわからないです。

コメント

空色のーと

支払えってことだよ。
お前の後始末をつけてるんだよ。

これが嫌なら、二度とこういうことをするな。

そう言ってやりたいですね😑

• もち

もち

本当にそうなんです!!!!
    自分がした事の重大さを理解してないんです😭

• 9月2日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

それほんとにプラトニックなんですかね?
怪しくないですか…

• もち

もち

正直ヤってるとは思うんです
    そう言った内容のラインもあったので…

ただ自分が先走って証拠集め不十分でしたのでずっと否定し続けてます

• 9月2日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

旦那さんがそういう態度ならこっちも強気でいきましょう

あなたが信用できないから書類は必要
    支払えないなら相手に請求する
    でいいと思います!

• 9月3日