※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家族が浪費家で、自分は倹約家。貯金しても使われ、赤字になる。家計に不安があり、高額の電気自動車を買うことに疑問を感じている。

自分は倹約家だけど
家族が浪費家の人いますか?


貯めても貯めてもつかわれます😇😇😇


だからといって貯めないと
つかわれる分だけ赤字に💸


いやもうこれどうしろと???


遣いまくるのにしっかり貯金が出来ていると
思い込んでいる😇😇😇

そして次の車は電気自動車🚙
(800万)にしようかなぁ☺️と、、、。


どこにそんなお金があるんだ😇

コメント

km.

うちの主人です🙋‍♀️笑

しかも、うちに貯金は無いです!
主人の実家から貰ったお金があるので
それを使って繋いでいますが
赤字でございます💸

20万のバッグとか数万のスニーカーやTシャツ…
シーズン毎に買われるので無理です。

私がいくら買わずにいても
意味がないです🙄

うちも来年5年ローンが終わるのですが
ローン無しの軽を手放して
プラド買いたいらしくて
もう詰んでます🙃

昇給してお給料上がったようなのですが、
もう少し貯めてから使って欲しい…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い苦労しますね😥💦
    今はなんとかなってますが
    老後、収入が減った後が
    怖いです😱

    • 8月30日
はじめてのママリ

まさにそうです🙄
夫にはカード、キャッシュカード持たせるの辞めました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャッシュカードは
    預けたら
    5日で60万使い込まれました💦😅
    全額義親のプレゼント🎁

    貯めても貯めてもつかわれます😂

    • 8月30日