※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

男性は昼寝が好きで、昼間に2時間ほど寝ることがある。育休を取る予定だが、子供の送り迎えが心配。昼寝ばかりされるのは嫌だと感じている。

男って昼寝しないと生きていけないようになってるのかな?笑 なんでそんな寝れるの?
今日入院中の家でのシュミレーションやってもらうのに7時に起きたんだけど昼間ずっとあくびするし、昼寝しだして2時間くらい、、、😮‍💨

上の子たちの、送り迎えちゃんと出来るんか不安しかないわ😩😩
育休とってくれるみたいやけど、昼寝ばっかされたら嫌やな笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

わかります🤣

うちもどんだけ寝るん?ってぐらい、寝てます🤣

うちは、下の子の時に育休?とるか?とかの話が出ましたが、結構です!って断りました😂
120%寝られることわかっていたので🤣🤣🤣

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    なんであんなに寝れるんでしょう。
    まだ起きてきません、、、笑もうすぐ3時間経ちます😇
    多分新生児より寝そう💤ですね😔

    育休中、イライラしちゃいそうです😫💧

    • 8月30日
清華

うちもです!!
絶対に昼寝します!!
新生児育てて寝不足の時期に昼寝されたときは殺意沸きました🤣

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    休みの日絶対昼寝するんです、、、もう3時間寝てます。
    これで夜寝なくて自分だけ、夜中までテレビ見るんですよ。イラっとします💢
    夜はよ寝ろ!!笑

    育休中、、、仲良くできる気がしません笑
    喧嘩ばっかしそう😩

    • 8月30日