※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
子育て・グッズ

小1の子供の放課後の遊びについて、学校から帰ってくる時間に迎えに行くタイミングが心配。遊んで帰ってくるのか不安。

【小1の子供の放課後の遊びについて】

小1の子供の場合
学校から帰ってくる時間から何分過ぎたら迎えに行きますか??
2学期から1年生も放課後遊びがOKになり、ほんの数分ですが月曜に遊んで帰ってきました!
いつもより15分帰りが遅かったです!
火曜はいつも通りの時間でした!
そして今日も今のところ10分遅れてます笑
遊んで帰ってくるのは良いけど、遊んで帰ってくるのかなんなのか分からなくてソワソワします笑
過保護すぎかなとは思うけど心配で😂

コメント

はじめてのママリ🔰

30分くらいは様子見てました!

  • 🩷

    🩷

    コメントありがとうございます!
    30分ですか!次はそのくらい待ってみます!
    今ソワソワしすぎて通学路歩いてたら遠くの方に見えたのでバレる前にUターンしました😂

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男の子だったのでそれぐらいでした🥲
    でも本来は寄り道せずに帰らないといけないんですけどね💦

    • 8月30日
  • 🩷

    🩷

    あ、うちも男です!
    多分学校ですこしあそんでるのと、帰り道みんなでぐだぐだゆっくり帰ってくるんですよね💦
    今見てたけどびっくりするぐらい速度遅かったです笑

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    少し離れたところで待っててもほんとーに帰ってこなかったです😂
    ずっと滞在してますよねww
    最長1時間とかあったかなと思います😅

    • 8月30日
  • 🩷

    🩷

    今まだ帰ってこないから見に戻ったら止まってました😂
    多分ジャン負けでランドセル持つってやつやってます💦
    そもそもこの遊びってダメなやつですよね😮‍💨?

    • 8月30日
deleted user

gps付けてるので
別の道で帰ってきて迷ってる感じだったりしない限り
家帰ってくるまで様子見てました😂笑笑

一回同じ場所に40分くらい止まっててその時はさすがに
何してんのー?ってバイクで
見に行きました😂

  • 🩷

    🩷

    コメントありがとうございます!
    うちGPSなくてiPhoneなんですよね😭iPhone学校に持って行かせるの怖くて躊躇ってます💦

    まだ帰ってこないからもう一度見に行ったら止まってました笑
    多分ジャン負けでランドセル持つ遊びしてます💦

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    触らないと約束して
    保護できるポーチなどに入れて持たせてはどうですか?🥲

    やっぱりgps便利ですよ☺️

    うちはよく友達と虫を探してました(笑)

    • 8月30日
  • 🩷

    🩷

    しっかりしたポーチに入れてランドセルに入れとくのもありですね😭

    女の子だらけので虫探しとかは今のところ大丈夫そうですが😂

    • 8月30日