※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ケンタッキーの月見ツイスターは妊婦向けかどうか気になります。卵は半熟でも大丈夫かな?チーズの種類も気になります。

ケンタッキーの月見ツイスターは妊婦🆖ですかね?🥲 

卵はまあ半熟でもたまになら大丈夫かなって思うんですが、チーズが色々入ってますね🥲ナチュラルチーズなのかな🥲

コメント

もんちっち🐒

何も気にせずわたしはたべるし、飲んでます!気になるならやめておくに越したことはないと思いますよー!

• ママリ

ママリ

いいですかねー🤣
    生卵とか、自分がお腹壊して苦しむ系は食べちゃうけど、チーズや生ハムなど胎児に感染のリスクがあるものは一応避けてて💦
    食べちゃおっかな…笑

• 8月30日
ママリ

私はお寿司も食べてました笑

• ママリ

ママリ

お寿司私も食べてます🤣
    海外製のナチュラルチーズだと、リステリア菌が私がお腹壊すだけじゃなくて胎児感染もすることあるみたいで💦
    海外製チーズと生ハム系だけは気を付けてるんですが、ケンタッキーのはどうなんだろう🥲

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ツイスターセットもよく食べちゃってました💦
    照り焼きの、、
    美味しいですよね、、
    そんな細かく考えたことなかったです😫
    お腹の子を考えると無理して食べなくても、、と思っちゃいますが、、
    心配だと食べないのがいいかもですね😭😭😭

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

あ、照り焼き、ペッパーマヨ、バジルレモンはよく食べてます🤣月見だけはチーズ2種類入るので、それがどうかなー?と思って💦

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

月見チーズ美味しそう🤣🤣🤣🤣🤣🤣
    毎日でなければ大丈夫だと思います🤣自己責任ですが😭😭

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

私は気になると後悔しまくる質ので不安な食べ物はやめてました。

同じくチーズがなぁ…って踏みとどまっていたと思います💦チェダーチーズがはいってますもんね💦

どうしても食べたいならスーパーでトルティーヤ、ケンタッキーでカーネルクリスピーを購入して、なんちゃって月見ツイスター作っちゃうかもです😄

• ママリ

ママリ

やっぱりですよねー😭
    多分海外製のチーズですよね。
    手作りすこいです👏美味しくできますかね🤣

• 8月30日
ままま

酒とタバコ以外ならなんでも大丈夫!
生卵も刺し身もチーズも生肉も毎日山盛り食べるわけじゃないでしょ?
体重オーバーしない程度に好きな物食べたらいいよ!と主治医に言われたのでなんでも食べていました(笑)

• ママリ

ママリ

素晴らしい先生ですね✨ちょっとぐらいなら大丈夫かな…🥺♡

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ケンタッキーの月見の卵は
あくまでも半熟風で
偽物の卵なので妊婦さんも大丈夫だと思います😳👍