※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの赤ちゃんの冬服について質問があります。室内服装は半袖ボディスーツと長袖カバーオールで大丈夫でしょうか?外出時はこの2枚にアウターを着せていいですか?スリーパーは必要でしょうか?来年の冬に着れない可能性がある冬服は買った方がいいですか?質問が多くてすみません。

生後1ヶ月ちょっとの子がいてそろそろ冬服を買いに行こうと思うんですが室内の服装としては半袖ボディスーツに長袖カバーオールで大丈夫でしょうか?

お出かけの時はこの2枚にアウターなど着せたらいいですか?

スリーパーはあった方が便利ですか?
今年買う冬服は来年の冬にはもう着れないと思って買った方がいいですよね?

質問たくさんですみません🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の冬は室内の服装はそういう感じでした!
かなり寒い日はユニクロのベストを着せていました。

お出かけの時は抱っこ紐や車がメインだったので、抱っこ紐カバーを使っていました。
車の時は抱っこ紐カバーを上掛けにしていました。

スリーパーはあると便利でした!布団は窒息など心配事が多かったので…💦
去年着たものは今年はもう着られなそうです。

• まる

まる

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサー恐縮です。
    ちなみに南関東です!気候など参考になりましたら幸いです🤗

• 8月30日