※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
雑談・つぶやき

抱っこしても添い乳してもトントンしてもポイズン流しても寝てくれない…

抱っこしても添い乳してもトントンしてもポイズン流しても寝てくれない
朝起きてからずーーっと起きてる
機嫌悪くて泣いてばっかだし疲れる疲れる疲れる
頭おかしくなりそう
1人になりたい
せっかく今日はめったに昼寝してくれない上の子が寝てくれたのに、そういう時に限って下の子機嫌悪いのなんなの。
何も食べてないからお腹すいたし、早くゆっくりしたい。このままだと一息つく暇もないまま上の子起きちゃうわ
ミルク飲んだら寝て欲しい

コメント

deleted user

朝からずっと起きてるのは辛いですよね……うちの娘もよくありました🥲
娘ちゃん寝てくれますように😭
私の娘は泣いてる時ボスベビー👶🏻流してました😶!!

  • な🌻

    な🌻


    今はそういう時期なのかなって思ってるけど、しんどいですよね。。
    ボスベビー今度流してみようかな👀✨

    • 8月31日