※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

上の子が、1歳半、3歳半の検診で、再検査、療育をすすめられました。…

上の子が、1歳半、3歳半の検診で、再検査、療育をすすめられました。家ではよくしゃべるのですが、知らない人だと黙ってしまいます。発達が遅れ気味と言われたことも何回かあります。幼稚園には楽しく通っており、家族や親戚には問題ないように見えると言われますが、療育に行った方がいいのか迷います。みなさんならどうしますか?

コメント

kana

療育はかなり先まで埋まっていることもありますしとりあえず相談に行ってみます!
早く動いたおかげで子供のできることが増えたという意見を見て苦労させないために一回通ってみるのもありだなと思いました!

はじめてのママリ🔰

療育は行って損する事はないと思うので行けるなら行きます😊