※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️
ココロ・悩み

子供が学校から帰ってきて怪獣のように振る舞い、大変なことになっています。放課後デイサービスで助かっています。

今日から我が子は学校🏫始まった!放課後デイサービスに預けてるから17時迄だから助かる😀💨帰ったら怪獣⋆͛🦖⋆͛君やから気に入らないと癇癪半端ない!大変です😰

コメント

ゆた

ほっとしますね☺️
癇癪大変だと辛いですよね😥
うちの息子も来年度から小学校、放課後デイサービス(空いてたらですが)に行く予定です。
親と離れるのがとても苦手な子なので学校と放課後デイサービス行けるのか不安ですが…うちも下校時や放課後デイサービスから帰ってきたら癇癪起こしそうです😵‍💫

• ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

コメありがとうございます(*^^*)そうなんです毎日携帯📱や自分に気に入らにいと癇癪起こします!ウチの息子は1人泊まりは中々ですが後は成長したと思います😊放課後デイサービス受けてから、だいぶ成長しましたが🏠と外の切り替えが変わります🏠だとワガママ癇癪起こし支援学校や放課後デイサービスだと優等生ぶる所ありますね(笑)そこは旦那の性格ですよ笑🤣

• 8月30日
ママリ

うちの子も放デイ通ってます😊

夏休みも朝からお弁当持ちで通えてかなり親の負担が減りました!

ほんと助かりますよね☺️

• ❣️Kittyミ・◦・ミ🎀❣️

コメありがとうございます(*^^*)ウチの息子の通ってる放課後デイサービスは弁当🍱がないから助かります、その分費用掛かりますけどね笑❗今度は宿題苦戦が始まりますわ✏️📖(笑)

• 8月30日