※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

写真の跡について、体重7キロでサイズアップを検討中。SサイズからMサイズへの移行やパンツタイプの適用時期について教えてほしい。

この写真くらいの跡ってサイズアップした方がいいですか?🥲ちなみに7キロあります。
今S使ってて、2ヶ月半ですが、昨日から寝返りしてます(泣いてる時だけ寝返りします)
M size買うならまだテープですよね?😖
いつからパンツタイプ履かせてますか?
お優しい方教えてください🙏🙏

コメント

S*i

そのぐらいならまだしないかな⁉︎

6ヶ月ぐらいから、うんぴ漏れが多くなりパンツタイプにしました。

• ぴ

もうちょい濃くあと着くようになってからでいいですかね?🥹

なるほど!!!漏れが多くなってからですね!😂
    ありがとうございます☺️

• 8月30日
はる

微妙ですね、真っ赤ではないし、、

Mテープ、大きくてもほぼ3ヶ月には使い始めるので、一個買ってみても良いかもしれません。
パンツは早い人だと、
寝返り始まった時や足バタバタが辛いと思った時からですね、、
私は6ヶ月末から使ってました!(最後はテープ辛かった!)

• ぴ

あとSサイズが一袋半あるので、ちょーどいいかもです!☺️Mのテープ買ってみます!!😌
    なるほど🤔🤔おむつ替えする時寝返りしたがるんですが、これがもっとしんどくなるとパンツタイプがいいんですかね?🤔

• 8月30日
  • はる

はる

ですね!!
    パンツはどんな体勢でも、
    体少し持ち上げちゃえば、
    無理矢理履かせられるので!👍

• 8月30日
  • ぴ

なるほど!参考になります!!ありがとうございます☺️

• 8月30日