※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

妊娠期間ってほんとあっという間‥。ついこないだ妊娠がわかって、嬉しか…

妊娠期間ってほんとあっという間‥。
ついこないだ妊娠がわかって、嬉しかったけど、悪阻があったりで‥
気付いたらもう31w。
しかも産休まであと3週間‥
早すぎる‥
もう産まれる😭
この胎動を感じるのももう少しなのかな🥹
なんかそれ思うとちょっとおセンチになってしまう🥺💦
もしかしたら最後の妊娠かもしれない。
経済的に余裕があったら、私はもう2人くらい産みたい!って思うけど、現実的に無理なんよ😭
お金もないし、年齢的にもしんどいし‥

もう少し早く授かってたら‥なんて思うけど、こればかりは授かりものだからわからないしね🥺

あと少しの妊娠期間、大変なこともあるけど楽しまないと🥹
とにかく胎動が愛おしく思える☺️
お腹が大きくてしんどいこともあるんだけどね‥🥹

コメント