※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

マイホームについて。家のドアの施錠を、指紋認証にしてる方いますか?🧐

マイホームについて。

家のドアの施錠を、指紋認証にしてる方いますか?🧐

コメント

♡♡

以前はしてましたが、変えました!🫣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!やはりなんだかんだ不便でしたか?🤣私的にはタッチキーがいいんですが、主人が指紋認証がいいと言っていて😂

• 8月30日
  • ♡♡

♡♡

・女性の大半が指紋が薄い+水仕事でさらに指紋が薄くなるので反応しないことが多いので開かない
    ・年齢と共に指紋薄くなるので反応しなくなる
    ・指怪我すると登録変更しないといけないのですが、元の指の指紋認証→新しい指の指紋認証→なので実質変更不可能(最近のは強制解除出来ると聞きましたが防犯面心配です😅)
    ・子供の指だと反応しない
    ・ロングネイル出来ない(爪が邪魔して機械に指入らない)
    ・3年程で機械交換要(メーカーによりますが費用が50万くらい)
    ・指紋で開かない、鍵やカードキーも家の中に忘れた時に鍵を開けてもらう依頼をしましたが、4万ほどかかりました😂
    ・指紋認証部分を週1で掃除しないと埃がすごい

不便だらけで取り替えました😂笑

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

それは不便だらけですね!!😂😂😂😂想像以上でした!!笑

具体的にありがとうございます🥹✨夫を説得できそうです🤣👍

• 8月30日