※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Aさんにブロックされた場合、共通の知り合いBさんを介してAさんにLINEを送ることは可能かどうか教えてください。設定によっては届かない可能性があります。

LINEについて質問です。

Aさんにラインをブロックされました。ライン以外の連絡ツールはありません。
そこで、共通の知り合いBさんにAさんのLINEの連絡先を送ってBさんからAさんにラインを送ることって可能でしょうか?
友人以外からの連絡を拒否設定していたら届かないでしょうが設定していない場合届きますか?

詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

Bさんから送る事は、可能でしょうけど勝手にAさんの連絡先を教えてしまうのがダメだと思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    可能なんですね!
    そうなんですよね…。いくらAさんとBさんが知り合いとはいえ勝手に送るのはどうかと私も悩んでいます💦
    参考になりました。ありがとうございます!

• 8月30日
5k..mama

設定してなければ届くと思います。
ただそこまでしてAさんに連絡したい理由はなんですか?
例えばですが、お金を貸してて返してくれないとかならわかりますが😅

まろん

普通の設定なら届くかと思います。

ラインをブロックされて、勝手に連絡先を教えたら修復不可能になる可能性はあるかなと思います😓