※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

切迫早産で長期入院し、退院した女性が、お腹の張りが続いていることで不安を感じています。初産で週数的に張りが続くのは普通なのか、痛みはないが張りが気になる状況です。

切迫早産で長期入院をしていてなんとか退院できました。
24時間点滴で張りを抑えていましたが、点滴してるときでも張るときは張りまくりな感じでした(;_;)
看護婦さんは週数的にしょうがないと、、
もうすぐ正産期を迎えるのですが、動いたりするとお腹はぱんぱんだし常に張ってる感じです(;_;)
横になってても張る回数は多いと思います。
初産婦でまったくわからないのですが、週数的にこんなもんなのでしょうか?
もともと張りやすい体質で、子宮口は開いてないとのことです。。今の所張りに痛みはありません。

コメント

たすママ

私も横になると張ったり、痛くなったりが多くなるような気がします‼︎また常に張っている感じがしたり…はじめてだと色々心配になりますよね( ; ; )

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    やっぱりこの時期はみなさん張りやすいのですね(;_;)
    わからないことばかりです(;_;)

• 2月16日