※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

手取り20万円でお小遣い2万円は少ないですか?2万円のお小遣いならどこまでやりくりできますか?旦那の話です!

手取り20万円でお小遣い2万円は少ないですか?
2万円のお小遣いならどこまでやりくりできますか?
旦那の話です!

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も同じです!
手取りの1割お小遣いとしています。
(ガソリン代は別です)

mamari

元旦那ですが、手取り20でお小遣い3万渡してました!
私のとこはお小遣いはパチンコで使ってましたね!( 笑 )
髪の毛は自分のこだわりあるみたいでバリカンで自分で剃ってたので美容院にはお金かかってなくて、ビールは食費から出してました!

はじめてのママリ🔰

うちは手取りの1割かお小遣いなので少ないとは思いません!
2万円にお昼代、タバコ、お酒代含まれてるならかなりキツイイメージです💦
完全に自由に使えるお金だとしたら多いくらいですね!

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!
手取り23ですが2万です😊
ガソリンタバコは別なのであげすぎな気もしてるので、三人目生まれたら一万にしようと思ってます😂

飲みに行ったりもしないし、行くとしたらたまにパチンコ行くくらいでしか使わないので!

はじめてのママリ🔰

夫は2.5万お小遣いにしてますが、、使うところがないらしく、どんどん財布の中に貯めてってますね😂

タバコ、お酒、パチンコしないので、何に使ってるか知りません笑

時々友だちとご飯行くみたいですが、1.2ヶ月に1回あるかないかなので、減額した分投資額増やそうかなーって言ってました笑