※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クリームパン
ファッション・コスメ

【手軽に使えるプチプラのファンデ、フェイスパウダーについて】一つで…

【手軽に使えるプチプラのファンデ、フェイスパウダーについて】

一つで済むファンデ、フェイスパウダーのおすすめがあれば教えてください!

今まではマスクにすっぴんが多かったのですが、最近は暑いのでマスクはしていません。
ただ毛穴などが気になるのでマスクをしないときは化粧をしないと外に出られなくて…

かと言って外に出るのは上の子の幼稚園バスの送り迎えだけのときもあります。

ちょっとそこまで行くだけなのにがっつり化粧も面倒だし、下の子もお転婆でゆっくり化粧している時間もありません(笑)

ドラックストアで買えて3000円以内だと嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ミシャのクッションファンデずっと使っています!
安くていいです。

• クリームパン

クリームパン

ありがとうございます!
    ミシャ気になってました!
    種類が沢山ありますが、今度プロカバー買ってみようかな…

保湿→ミシャでお終いですか?それともミシャのあとにパウダーなどはつけていますか?

• 8月30日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

プロカバー使ってますよ〜
    レフィルもあるので節約にもなります。

私はズボラでミニマリストなので、イソフラボンのオールインワンジェル塗ってミシャで終わりです。
    夏だけテカリ防止で、ペリペラのパウダーつけてます。

• 8月30日
  • クリームパン

クリームパン

教えていただいてありがとうございます!
    ミシャでしたら近所のドラックストアで売ってるので買ってみます!

• 8月30日