※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夫が帰宅時にアシダカグモが入り込んだ。逃がしたが、子供の安全のため別れた。久しぶりに見てもデカい。

昨日夫がごみ捨てに外に出て帰ってくる時にササッと何かが入り込んだと思ったらアシダカグモでした🕷🕸😂
クモは殺しちゃいけない主義の私の言うようにちゃんと外へ逃がしてくれました🥹
本当はGも食べてくれるありがたい存在だし人前に出てくることはほぼないんだけど、やっぱり小さい赤ちゃんいるからもしものことを考えてお別れしました🥲
それにしても久しぶりに見たけどやっぱりビビるぐらいデカかったなあ😂

コメント

アシダカグモめちゃくちゃデカイですよね😨
うちもこの前、ドア付近の壁に居てて ドア開けたタイミングでササッと家の中に入り込んでしまって💦
動きも早いし恐怖でした😂💦
そのまま外へ逃がしてあげて優しいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手のひら以上の大きさありますよね💦
    いくらクモ平気な私でも相当ビビりました😂
    動きが早いからGも仕留められるんでしょうね...🥹✨
    夫がいて良かったです😂

• 8月30日

退会ユーザー

あのデカさはビビります😂
    あれを1人で逃がすの怖いですよね😂💦

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂
    透明のボウルで閉じ込めて、隙間に紙袋を入れてそのまま外へ逃がそうって案を言ってくれたのも夫だったので、おぉ〜頼りになるじゃん🥹と思いました😂

• 8月30日