※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながちゃん
妊活

高温期14日目まで37度をキープしているが、その日のうちにリセットされる可能性について相談があります。

【高温期14日目まで37度をキープしているのに、その日のうちにリセットされる可能性について】

呟かせて下さい。
今日高温期14日目なんですけど、初めて37度をキープ出来てます!
高温期なんかその日によって違うし、それが妊娠してるかどうかなんて関係ないって言われるかもしれませんが、今周期、いつもと違う様子が見られたので、勝手にソワソワしてます💦
いつもなら高温期12日目か13日目辺りから体温が下がり始めて、次の日か2日後にはリセットされるんですが、初めて14日目まで37度代になりました。
でも黄体ホルモンが正常なら、高温期は14日〜16日までキープされるんですよね…
ルナルナで登録されてる生理予定日は9/1、排卵日から2週間後が今日、なのでてっきり私は今日くると思ってたんですが、37度代でも生理くるんですかね?
前に一度だけ経験したのは生理予定日3日目の朝で36.88を記録したのに、その日の夕方にリセットされたんですよね。
今回もそのパターンがあるなら、今日からが怪しいって事で警戒しないといけませんよね🥺
高温期14日目ぐらいまで37度代キープしたのにその日のうちにリセットされた方いますか?

ちなみにですが、日曜から昨日にかけて飲酒してたので、それで基礎体温が高くなってます。昨日はシラフです!

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに書いてる通り高温期14日は普通なので何とも言えないです。。あと2、3日続けば可能性高いです!
ちなみに私は体温高いまま生理はきたことないです😄

• ながちゃん

ながちゃん

コメントありがとうございます😊やっぱり普通なんですね😭私にとっては、今回高温期10日目に下腹部に痛みがあったのと、お酒を飲んではいましたが乳房辺りに今まで感じなかった違和感があったので、勝手に期待してしまっています💦
    今朝は朝方4時頃から明らかに汗をかいてたので、37度代あるかもって分かりましたが、問題は生理予定日当日辺りですね。そこまで保ってほしい!!笑

高温期中にリセットって人によるんですかね😱

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けど基礎体温いい感じですよね😳✨

高温期のまま生理きても次の日とかに下がれば異常ないと思います🤔

• 8月30日
  • ながちゃん

ながちゃん

私もここまでキープされるのは初めてなので、かなり驚いてます💦

その時は次の日にしっかり下がりました😅

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ならフライングしちゃいます笑

• 8月30日
  • ながちゃん

ながちゃん

実は昨日やっちゃいました笑
    変に妄想しちゃっていてもたってもいられなくなったので…
    真っ白陰性でした😱

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    妊娠していたら高温期13日には薄っすら反応でるかなーと思います😭💦

• 8月30日
  • ながちゃん

ながちゃん

それも昨日相談した時に指摘されました💦
    まぁ、、、分からないものですが、生理がくるまでは粘ってみようと思っています😅

• 8月30日