※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

生理と着床出血の違いについて相談です。生理が軽くて不安。着床出血の可能性はありますか?薬やタバコの影響は心配です。検査薬を使えず不安です。

着床出血と生理の違い

生理予定日前日は検査薬陰性でした!
そして生理予定日当日に生理が来て
そこから検査してないんですが
普段なら2.3日目はタンポン30~60分で
変えないと漏れるくらい多く、
7日間きっちり来ていますが
何故か今回は2.3日目タンポン6~8時間もって
今日4日目ですがタンポンがいらないくらい
そして尿をした後に拭いても
ほんのり血が着く程度です🤔
しかも、いつもの生理なら塊が何回も出るのに
今回1回もでてないです🤔

また、いつもなら生理痛が酷いですが
今回ほぼほぼなくて
頭痛が酷いだけなのでロキソニンやバファリンを
1日2回程度飲んでいます😭

もしかして着床出血って可能性は
この感じでありますか?
もし着床出血だった場合、
薬ガッツリ飲んでますが大丈夫ですかね?💦
アイコスも吸ってしまってます😭
1人目2人目の時は
フライングして陽性になったら
薬、タバコ辞めるとしていたのですが
今回生理きたと思っていて
やめていませんがやばいですかね💦

検査薬すればいいのですが
今尿を出してしまってでなさそうなので
2.3時間モヤモヤ時間になりそうです…

カテゴリが分からず勝手に選択してくれた
このカテゴリにしてしまいましたが
間違えていたら申し訳ないです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日陰性なら妊娠じゃないと思います💦着床出血って生理と間違えるくらいの出血はでません。。

  • ちはる

    ちはる

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    やっぱりそうですよね😭
    もしかしたら期待しすぎて
    ホルモンバランスズレて
    いつもより少ないだけかもです😢

    • 8月30日