※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

中古iPad購入検討してます。主にゲーム(マイクラ等)、YouTube、TVerな…

中古iPad購入検討してます。主にゲーム(マイクラ等)、YouTube、TVerなどです。長く使えるように第8世代以上で候補にあげています。皆さんのご意見聞かせてほしいです!

▪️第8世代(32GB Aグレード)→38,600円
▪️第8世代(32GB Bグレード)→37,000円
▪️第8世代(32GB Cグレード)→36,200円

▪️第8世代(128GB Aグレード)→44,500円
▪️第8世代(128GB Bグレード)→43,500円
▪️第8世代(128GB Cグレード)→41,900円

▪️第9世代(64GB Bグレード)→44,800円

Aグレード(どちらにも傷ない)
Bグレード(外装には傷あるが画面にはない)
Cグレード(外装と画面に軽度の傷がある可能性あり)

Cグレードでもいいかなと思ってますが、数百円の違いならBグレードでと今の所考えてます!
他のは比較対象で記載してます!

第8世代の32GBで金額抑えたい所ではありますが、今後ずっと使ってってどうなのかなと思い128GBの方に気持ちが言ってましたが、実際iPadで写真撮る事も少ないだろうしと思い、それなら64GBで探してみて第9世代が大きく値段変わる程でもなかったので、こちらも気になってます!
子供のアプリゲーム用に渡したら色々ダウンロードするかもで、学習アプリや家計簿アプリなども入れていけたらと今の所思ってます!
もちろんギガは大きいに越した事はないと思うのですが、128もなくて大丈夫であれば、低価格のだったり、新しいもので今後も長く使えそうなのがいいのかなと思い、質問させていただきました!

よろしくお願いします!

コメント