※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん🧡
妊娠・出産

胎嚢確認済みで心拍未確認。排卵ズレで成長遅い可能性。10日後再受診。同様の経験共有ありますか?

【【胎嚢小さい】心拍確認について】

【胎嚢小さい】
胎嚢確認はできたのですが、心配確認できてません。
タイミングをとったのが先月の27日28日と今月の4日。
元々生理不順でだいたい40日周期くらいです。
排卵がズレていたとしても成長が遅いかもね、、、と先生に言われました。でもまだ何とも言えない状態だからまた10日後に受診します。
恐らくそこで心拍確認できないともう厳しいのかな?と思ってます。

同じような経験された方で、無事に心拍確認もでき、成長も問題なく経過良好、又は元気なお子さんを出産された方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最終タイミングが4日なら今5w半ばなので今心拍見えなくても普通かなと思いますよ!
胎嚢サイズ何ミリでしたか?

  • わいちゃん🧡

    わいちゃん🧡

    胎嚢サイズ教えて貰えなかったんですよね💦「小さいなぁ〜」としか言って貰えず😅突っ込んで聞けば良かったんですけどね💦
    まだ大丈夫って信じて待ってみます🍀*゜

    • 8月30日
華

1人目妊娠時は5週まで胎嚢見えず6週入って8ミリの胎嚢確認。8週で心拍確認でゆっくりの成長ではありましたが、その子は今横でミルク飲みながら遊んでます🍼
実は私も2人目の心拍明後日確認予定です!お互い元気に育ってくれたらいいですね!🥹

  • わいちゃん🧡

    わいちゃん🧡

    そうだったんですね☺️途中からどんどん数週相当くらいまで育ったかんじですか?わたしのベビちゃんもゆっくりなのかなー? 👶🏻
    1人目の時ほどハッキリとしたつわりがないので少々不安ですが、1週間後の健診まで信じて待ってみます🍀*゜
    お互いお腹のベビちゃん無事に元気に育って欲しいですね💕︎

    • 8月31日