※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanmegu♡
妊娠・出産

出産後、旦那の携帯がショートメールで女性から着信。敬語が使われていたら元カノとの疑い、心配です。

こんばんは!6月3日に出産しました!
気になることがあります。出産前に旦那の携帯がなったので旦那が入ってるお風呂に持っていこうとしたら電話番号でのショートメールがありました!そこには謎の女の人からのショートメールで敬語でした、元カノとかだとしたら敬語ぢゃありませんよね?

コメント

3KIDS☺︎︎mama

気になりますよね(´-ω-`)
流石に元カノは敬語使わないかと:(;゙゚ω゚):
会社の人ですかね?(;_;)
なんか、仕事の事で連絡があったとか?└( ・´ー・`)┘
内容はどんな感じだったのですか?

内容にもよるかな〰と思います(^_^;)

chanmegu♡

コメントありがとうございます❤
内容は「強気なのは親に言われたからです。ふたりで会って話することは親に言っても大丈夫ですか??」って書いてありました!

会社では女の人はいないのでw

みまま。

私も職場の方かな〜と思いましたが、女性は居ないんですね(°_°)!
一体、何繋がりで何の要件でしょうね…
元カノなら敬語はあり得ないですよね(^^;;
文面だけ見るとお見合い相手⁈とか思っちゃいますがそれもおかしな話ですしねヽ(゚∀。)ノ
ご主人に聞いてみるのは不可能ですか?

3KIDS☺︎︎mama

えー、なんですかね?└( ・´ー・`)┘
正直に持って行こうとしたときに
見えちゃったんだけど誰?って聞いてみてはいかがですか?(;_;)
私わ気になりだすと確認しないと気になったままでモヤモヤして変な風に考えて不安になっちゃうので聞いちゃいます(;_;)
コソコソ勝手に見たわけじゃないですし(´・ω・`)

アンぱんマン

元カノが敬語ってゆーのは、
無さそうですよね(*_*)
謎すぎる内容ですね(^^;;
私なら誰?何用?どうゆう関係?ってズバズバ聞いちゃいます(^O^)/

やまびこ

えーー!ちょー謎w
私も早く真相が知りたいですw

miku

私だったらその番号メモして電話帳に登録してSNSで名前調べてみます💧

なかしー

なぜ女の人が相手と分かったんですか??

これが男からのショートメールなら何かの相談事をしてるのかな?と思いました。