※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供3人がインフルで自宅療養中。仕事が営業で数字が足りなくて焦っている。病児保育を利用した経験のある方いますか?

家族全員でインフルになりました🥲
子供3人いるのですが、まだ出席停止期間のため自宅療養中なのですが、仕事に行けておらず上司からの圧もすごく、病児保育に3人預けて仕事しようか迷っています。
仕事は営業で(正社員)、会社からはインフルでも活動しても契約が取れるなら大丈夫と言われ、数字が今月足りないのでかなり焦っています。
子供3人とかいらっしゃる方で、みんな預けたりされたことある方いますか?

コメント

むーむー

子供3人いますが病理は預けたことないです
うちは事前に言えばだいたいは実家の親が見てくれるので使ったことなくて
でも自分もインフルなら出勤停止じゃないんですか?😅
圧は気にせずゆっくり休んでください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます☺️
    インフルなのに毎日のように仕事のことで電話がかかって来るなんてやばいですよね😱

• 8月30日
  • むーむー

むーむー

お休みで電話いれてるなら電話でなくてもいいと思います😔
    私一週間年休でお休みですけど全然連絡きませんよ
    まぁ仕事が営業とかではないので職種が違いますが
    今6日目の休みですけど連絡きたの1回だけですね

しかもその1回は仕事のことじゃないラインです😅ゆっくり休んでね的なラインでした(^^)

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな会社がいいですよね〜😭
    転職したばかりですがもうやめようか迷ってます🤣

• 8月30日