※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびマヨ🍤
お出かけ

横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいのですが、免許…

こんばんは🌛
横浜のアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいのですが、免許が無く、元旦那はどこかに消え、身内などは県外、そして独身なので連れて行ってくれる人がいなくて電車移動になるのですが、ベビーカーとなると年齢的にどうなのかと思い、ベビーカーの代わりはなにかないか知りたいのでアドバイスください😭
娘は115cm、20kgです。

コメント

はじめてのママリ

どれくらいの距離&時間にもよるかと🤔
ベビーカーもバギーも身体的に無理ありそうです💦

• えびマヨ🍤

えびマヨ🍤

大宮~舞浜駅です🥲
    そうなんですよね。でも歩くの疲れたって言ってぐずられることを想定しているのでなにかに乗せて連れていきたいなと思ってます…

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

舞浜???
    大宮から横浜は乗り換えなしでいけますが、1時間半電車は座れても退屈かもしれませんね😮‍💨

• 8月30日
  • えびマヨ🍤

えびマヨ🍤

あ、、それディズニーですね💧
    横浜駅です。。

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

行くのはアンパンマンミュージアムだけでしょうか?でしたら駅近なので5歳なら徒歩でも大丈夫じゃないかなと思います!

• えびマヨ🍤

えびマヨ🍤

すぐに歩くの疲れたってぐずり出すクセがあり、自分1人で連れていくので自信がなくて😭

• 8月30日

うちのベビーカー22キロまで乗れますが、、、 いつもはどうしているのでしょうか?電車はとにかく飽きないようにタブレットやお菓子は必須ですね!

• えびマヨ🍤

えびマヨ🍤

そうなんですか?
    普段遠出はしないです😞
    免許持ってないので常に自転車生活なので。。

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

娘さんには良く話して頑張ってもらう感じでいけそうな気もします!
アンパンマンの所行けるけど頑張って歩いたりできる??と。
駅からお家が離れていれば帰りはタクシー乗っちゃっても良いかなと。
疲れすぎる前に早めに帰るのも大事かなと思います🙆‍♀️

5歳ですし今のうちに行っておきたいですよね💦
何とかなると思います✨
思ったより遊ぶところ少ない感じなので、せっかくなら空いてそうな平日がおススメです。
今やってる水遊びはめちゃくちゃ楽しそうでした❣️

• えびマヨ🍤

えびマヨ🍤

その場しのぎの返事しかしないし気分屋なのと、一度楽しい場所に行くとそこから離れようとしないので、どうしようと悩んでいます😭

そうなんですね!やはり平日が1番いいですよね。

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜ヽ(;▽;)
    帰りたくない→アンパンマンのいっぱい売ってるから、好きなの一つ買ってあげるよ!帰ってからも遊ぼうね。ちゃんとお家まで帰れたらまた楽しいところお出かけしようね❣️
    とかですかね…

うちも気分屋ですがレベルというか、子供によっても全然違いますよね😢
    せっかくなので楽しくお出かけできますように🙏✨

• 9月2日
  • えびマヨ🍤

えびマヨ🍤

なるほど🥲
    どう問いかけるかも大事ですよね。
    めちゃくちゃ超気分屋で、頑固なのでちょっと不安なんです😭

• 9月2日