※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろくろ
住まい

引っ越しの見積金額って正確でしたか?当日めちゃくちゃはね上がったよって人いますか?

引っ越しの見積金額って正確でしたか?

当日めちゃくちゃはね上がったよって人いますか?

コメント

まんまるしかく

何回も経験してますが見積もりピシャリです!あがったこと一度もないです😊

• くろくろ

くろくろ

回答ありがとうございます!
    いつも会社におまかせで引っ越ししてた為自力で頼んだのが初めてな為不安でした(T_T)
    大手でお願いしたので跳ね上がることはなさそうですかね。。!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

大きな家具や家電が玄関やリビングの窓から入らなかった場合、吊り上げとか大掛かりな搬入になってしまうと跳ね上がると思いますが、そうゆうのがなければあまり上がらないと思います😊

はじめてのママリ🔰

家に見にきてもらって見積してもらったので、変わることはなかったです!段ボールの数は当初予想より結構増えましたが、トラックが変わるほどではなかったみたいで。大手の引越し会社です。

てんまま

見積もりどおりでしたよー(^^)
ちょこちょこ増えたり減ったりしましたが、変わらなかったです(^^)