※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の靴、サイズアウトしたらどうしますか?残してある方、どうしますか?捨てずに残しているけど、使い道がない。思い出として写真に残すか迷っています。他の方はどうしているのか気になります。

1歳児の靴、サイズアウトしたら
捨ててますか🥹?

残してある人は、どうする予定ですか😂?

うちは1足ずつしか買ってませんが、
3ヶ月でサイズアウトするし
あんまり汚れてないです🥹✨

足育インスタとか見て、
おさがりはしたくないような気もするけど、
見た目はまだまだ履けるのになとも思います😂

メルカリで売るのも良さそうだけど、
私の好みだったりキャラものだったりで
サイズアウトしても捨てたくないなって
思ってます🙄💗 かと言って何に使うわけでもなく
箱にしまいっぱなしになりそうな🥲📦笑

思い出や観賞用でとっておいてる人も
いるんでしょうか?👟

可愛くて大事すぎるのでとりあえず写真に
現像して残そうかなって思ってます😂💕

みなさんがどうしてるのか気になりました🫣💕

コメント

ぴぴ

とりあえず保管してます🥰
次があるか分からないしゴリゴリに女の子ものなので
男の子なら全部お下がりも出来ませんが(笑)
あれば役立つ時もあるかもだしまだ捨てるには早いなと
とりあえず屈も服も全て取ってあります☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず私も全部残してます🫶🏻
    どんどん物が増えて部屋が溢れてます😂

    • 8月29日
ろーるぱん

わたしもお譲りはあんまり良くないと聞きましたがいつか下の子が履くかもと取ってあります👌🏻 ̖́-‬

あと1足1足に思い入れがあって中々捨てれずです💦笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    綺麗で可愛くて思い入れもあって捨てられませんよね🥺💗 姪っ子たちはもうボロッボロに履き潰してるのでそうなれば捨てれるだろうなって思います😂

    • 8月29日
ママリ

綺麗なものはお下がりしました!

1歳数ヶ月のときのものは2人目が履いてもまだきれいなものもあるのでそれは2人が履いたもの、、として記念にファーストシューズのみとってあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人履いてもまだ綺麗なんですね🥹💓 ファーストシューズとってある人は結構いそうですね☺️

    • 8月29日
日月

お気に入りは、玄関に飾ってます✨
どれもファーストシューズで、結構長く履いてました。外用と室内用の2足ずつを2人分飾ってます。
あとは、買ってすぐの写真と たくさん歩いてくれてありがとう!の写真とを撮って交互に並べてアルバム保管、靴はよほどきれいなもの(2〜3回しか履いてないもの)は、家族以外にお下がりしました。

  • 日月

    日月


    1歳の時の靴で、デザインがすっごく可愛いのは、中に観葉植物突っ込んで飾ってます😂
    しっかり防水ニスもしてあります。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飾ってるんですね😍 比較できる写真撮るのいいですね💕 靴だけの写真撮ってましたが、履いてる写真も意識してみようと思いました🫣 観葉植物ってパターンもありなんですね👟🪴笑

    • 8月30日
YKK♡

ファーストシューズしか残してないです!笑
その他のサイズアウトは綺麗なのはメルカリで売ったり、汚くなったのは捨てたりです!🤣
これからどんどんサイズアウトしていくので残してたらキリないな、と思って…😇笑
お下がりはしてないです!
それぞれに合わせてちゃんと靴買ってます✨

のん

全部捨ててます🤗
靴残しておくのって運気下がる気がするので笑
私は総入れ替えしてます!