※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関ポーチの軒天の所を木目にした方いますか?🏠建売を購入して外観は好…

玄関ポーチの軒天の所を木目にした方いますか?🏠
建売を購入して外観は好みなのですが、インスタ見てると軒天が木目なの可愛いなと思い、プチリフォームしようか悩んでいます☺️
画像の外観なのですが、玄関の軒天を玄関ドアと同じような色の木目にしても変じゃないと思いますか?
見ずらいかもしれませんが…
今ハウスメーカーに問い合わせ中で出来るのか予算はいくらくらいになるのか、連絡待ちの状況です😂

コメント

ろーるぱん

うちが軒天同じ色にしてますが
違和感ないですよ〜✊🏻‪ ̖́-‬

  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    木材使ってます!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    ちなみに外壁は何色ですか?🏠

    • 8月29日
  • ろーるぱん

    ろーるぱん

    黒とグレーを混ぜたみたいな色です!どっちかと言えば黒に近いかもしれません✊🏻‪ ̖́-‬

    • 8月29日
ちゃん

玄関ポーチだけじゃないですが、軒天は木目にしました😊
ドアの色味も似ていますが、我が家は変には見えません🙆🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    軒天が木目になるだけでもオシャレ感がアップするかなーって思っていて😂
    ちなみに外壁は何色ですか?☺️

    • 8月29日
  • ちゃん

    ちゃん

    うちは紺色の外壁です🙋🏻‍♀️
    わかります!オシャレ感アップしますよね✨他人はどうも思わないかもしれないですが、自分の気分はアップしたのでやって良かったなーと思ってます☺️

    • 8月30日
てんまま

可愛いと思います!!
ただ、全然気付かないレベルな気がします🥹
それで数万するなら、別に使ったほうがいいかなぁーと思っちゃう派です(^^)
我が家一番安かったので白です。見上げたこと一度もないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに気付かないレベルかもしれませんね🤣
    金額によりますよね🫠

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

木目軒天にしてます〜!
ドアも似た感じでもう少し濃いめのウォールナットです。うちは軒天もう少し横幅ありますが、可愛くて木目にして良かったなぁ〜って帰るたびに思います☺️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね🥰
    うちの軒天小さいからあんまり分からないレベルかもしれません😂
    ちなみに外壁は何色ですか?🏠
    うちの家でやってもおかしくならないか悩んでいます😖

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真の感じだとすると、家に入る時に気づく感じですかね☺️でもちゃんとわかると思いますよ!
    外壁はネイビーです!白ならなんでも合うと思いますよ!

    • 9月1日