※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

35歳が終わる前にほうれい線について子供に聞かれて気になっています。

あと1時間で35歳が終わってしまう😭今日お風呂入ってたら上の子に「なんでココとココに線(ほうれい線)があるの?」と言われてめっちゃ気になってしまいました😵バースデーバースデーバババババースデー笑

コメント

おーみん

私と同学年ですね💖
少し早いですが、お誕生日おめでとうございます🎊🎂
私なんかもともと多いそばかすにシミが増えて、ママお顔汚れてるよと言われたことあります🤣
子供って時に残酷ですね🤣

でもまだまだ若いですよ!!💪🏻😊

• KT

KT

同い年ですか😁嬉しいです✨ありがとうございます❤️

子供ってほんと容赦ないですよね笑 子供に言われてからほうれい線気になっちゃってます😱

まだ30代ですしね🙋

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

誕生日おめでとうございます🎉🎁🎂
ほうれい線とかよくわかります😭

KTさんにたくさんいいことがありますように🥰✨

• KT

KT

ありがとうございます❤️ヒアルロン酸?入れたくなってきました笑

嬉しいです✨ありがとうございます☺️

• 8月29日
みつかい

お誕生日おめでとうございます☺️
私は顔に何か塗ると息苦しく感じてしまうので、いつもスッピンなんですが、(息子が顔をペタペタ触りその手を舐めるのもあります)娘にママさぁ、お化粧した方が可愛いよと言われます💦

KTさんにとって素敵な1年になりますように😌✨

• KT

KT

ありがとうございます❤️私も仕事お休みの日はドすっぴんです😁顔ベッタベタに触られますもんね笑

私は逆で化粧が下手だからか、化粧しない方が良いと言われるので複雑です笑

ありがとうございます☺️お金がたくさん入ってきますように笑

• 8月30日
  • みつかい

みつかい

触るのもそうなんですが、息子は食べようと口を近づけて来ます😂

それは複雑です🥺
    でも、逆に考えたらスッピンでもおキレイって事ですよね!

お金(笑)大事ですからね!
    KTさんの所にいっぱいお金が入ってきますように😆✨

• 8月30日
  • KT

KT

返事が遅くなってしまい申し訳ないです🙏🏻

うちの子も最近歯が生えてきたからか噛んできます😱笑

そう思いたいです笑

お金ないと何も出来ないですもんね😱年末ジャンボ毎年買ってるんで当たりますように笑

コメントありがとうございました☺️

• 9月2日