※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

【旦那の精子検査についての悩み】病院から「旦那さん 精子検査しよっ…

【旦那の精子検査についての悩み】

病院から「旦那さん 精子検査しよっか?」と言われて早4ヶ月…
旦那行く気ゼロ
仕事休んで行って欲しい事伝えるも「仕事休めないよ。お前と違っておれいないと仕事回らないし。行けるなら行くし。てか子供なんてSEXたくさんすれば出来っから」と言われ、傷ついてます。
何回しても出来ないから病院行ってタイミング法とか言われてるのにそっちが毎日すれば出来るなんてふざけた事言わないでよ。
お前と違ってってこっちだって仕事忙しいし。
もうこんなんじゃ無理かな
もう少しで生理予定だし

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅採取?して持っていくのはどうですか?🥺

• 🌈👼

🌈👼

それも無理だと。
    何が無理なの?と聞くも忙しいからと。
    逃げてますよね。

• 8月29日

そこまでして子供欲しくないのでは?精子採取も検査も男のプライド的にやりたがらないでしょうし、本当に子供望むなら嫌々する人もいるでしょう。その中で逃げてるってことはそこまでして欲しくないのかな?と。既にお子さんいるみたいですが今いるお子さんは自然妊娠だったんですかね?それなら今更俺に悪いとこないし!また普通にそのうちできるだろって思いながら逃げてるのかなと

• 🌈👼

🌈👼

1人目は自然妊娠です。娘を産んで5年経ちます。2人目欲しいとは言ってますが俺には悪いところない!って思ってます。
    この間も義父とお酒飲んでた時に2人目の話が出て旦那は「俺はどこも悪くないし健康だから俺に問題はないよー」と言ってました。

• 8月29日