※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2023年モデルのサイベックス リベルのシート部分は取り外せないようです。2022年モデルと異なり、ねじ止めされている可能性があります。

サイベックス リベルの2023年モデルを使ってる方いらっしゃいますか?

シート部分て取り外せないですよね?

2022年モデルを取り外して洗濯してる方をネットで見つけましたが、23年モデルは座席の下の部分がねじ止めされてるような…

コメント

23年モデル使ってます!
まだ外したことはないのですが、オンラインサイトではシートは手洗い可と記載されていたので取り外しできるんだと思います💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    手洗い可なんですね😳
    股のところのハーネスの調節金具?が土台にねじ止めされてる感じで、それを取らないとシートが外れなさそうで…
    もう一度よく見てみますが、もしかしたらドライバーがいるんですかね😅

• 8月29日

退会ユーザー

今、ベビーカーよく見てみました!確かに、裏にネジがありますね💦
    でも裏のチャック外したら背もたれ〜座面〜足置き部分まで22年のものと同じで外せそうです。
    座面裏の黒いシート部分は、ネジ取らないと難しいかもですね😭💦

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

わあ、わざわざすみません💦
    外せそうで良かったです✨
    ご丁寧にありがとうございます!

• 8月30日
🕊

確かにネジで留められてるんですけどシートは外せるようにボタンだったりチャックが付いてるので取れると思います😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    上の方のコメントにも書きましたが、股のところのハーネス の調節金具?が土台にねじ止めされてるような感じで、2022モデルはそれがないから簡単に外れるのかなと思って💦
    もう一度確認してみます!

• 8月29日
  • 🕊

🕊

洗濯したかったのでさっきやってみたんですがネジは2箇所外すだけで簡単でしたよ😊

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

やってみたんですね!
    やはりネジは外さないといけないんですね😅
    でも簡単との事で安心しました、ありがとうございます🥺

• 8月30日