※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

データ入力未経験で内職のお仕事を探しています。1案件5円で効率的か不安です。在宅ワークで1日3時間まで可能。時給制が稼げそうか悩んでいます。データ入力経験者の選ばれ方を知りたいです。

データ入力でまだ難易度の低そうな?お仕事を探してまして、1案件あたり5円とかなんですが、内職的な感じで効率良くないでしょうか?💦
ブラインドタッチは一応できますが、データ入力のお仕事は未経験です。
また、在宅ワークにしても1日3時間位までしかできないです。時給制の方が稼げそうな感じもしますが、単価5円とかだと、やる気なくなりそうでしょうか⁉️
データ入力されたことある方、どんな感じで選ばれましたか?

コメント

ママリ

仮に1案件こなすのに2〜3分かかるとしたら、時給に換算すると100円くらいですよ😅
1分でできるようになっても300円です。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    1案件て、例えばどんな感じですか?
    1つの文章○文字とかですか?

• 8月31日
  • ままり

ままり

0の数見間違えました。時給100~300円が相場なんですかね!それはキツイ。。

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

在宅の仕事なんてそんなもんですよ😅

• 8月31日
  • ままり

ままり

そうなんですね💦ありがとうございます!

• 8月31日