※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

クレジットカードの請求金額について、毎月10万円以上使っているが、8万円で使いすぎか心配。SNSで他の人が8万円で使いすぎと言っているのを見て不安に感じる。


クレジットカードの請求金額

よくインスタのストーリーズにあげて
こんなに使ってしまった〜と言っている人を見かけます。

8万くらい、、、

私は支払い系全てクレジットなので、
毎月10万は超えるんですが。
使いすぎなんですかね、、、

なんか、8万でこんなに使ってしまった〜と言っている人を見ると、
うちは使いすぎなの?と心配になります。

コメント

ままり

20万いく月もちょこちょこあります😂

ぴの

うちも普通に10万超えますよ〜🫣💦

ままり

その人にとっては8万円使ったことがショック(⁉︎)だったんでしょうね。

多分食費とか必ず必要なものではなくて嗜好品なのかな?と思いますが🤔
何にいくら使うのから家庭それぞれですからね👍

はじめてのママリ🔰

全体的にクレカ払いなので20万とかザラにいきます〜笑

虹色ママ

何に使うお金が8万円なんでしょうか。
光熱費食費などでしたら、そのくらいかかって当然、もっとかかる、と思います。
個人のお小遣いとしてなら、結構使ったなと思います。

インスタにあげるんですね〜❗️