※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【マイホームの売却について、不動産屋さんのやる気について】マイホー…

【マイホームの売却について、不動産屋さんのやる気について】

マイホーム売却中です。
築浅で高めに設定しています。
1ヶ月ほど内覧も問い合わせも無いみたいで、不動産屋さんに値下げを検討した方がいいかと聞いたら、「50万でも下げるのを検討してみてもいいけど、マイナスになるほど下げなくてもいいと思う」との返答でした💦
これって不動産屋さん的にはあんまりやる気がないんだと思いますか?
立地はわりといいほうだと思います。
お盆で住宅を探してる人が減ってるのと、先月近くの新築数棟が完売したのでそっちに流れた人が多かったとのことでした。

コメント

ママリ

問い合わせがないのならあまり意味はないかもしれません。。
売れる時期とかもあるので、頃合いを見ているのかもだと思います。
友人も築浅で近くの建売も完売したという似たような状況でしたが、掲載から2ヶ月以内に売却でき、購入金額より数百万高く売れていました😂
引っ越しシーズンが狙い目だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味ないんですかね💦
    資料請求と閲覧数はそこそこあるみたいです。
    不動産屋さんの経験からこのままで大丈夫と見ているのかなんなのか…
    ご友人さんすごいですね!
    引っ越しシーズンは2〜3月ですかね?

• 8月29日