※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あーやってしまった😭メルカリで宅急便コンパクトでいけると思ったのに入…

あーやってしまった😭
メルカリで宅急便コンパクトでいけると思ったのに入らず、普通の宅配便になりました(;-;)
マイナス200円くらい…😢
実はメルカリはじめたての頃にも同じ失敗をしてしまい、2度と同じ失敗はしない!と思ったのにまたやってしまいました…
1回目は何もなかったですが、さすがに2度目はメルカリから何か警告がありますよね…😢
あーーー、もうやだ

コメント

ハル

なんか慣れた頃に起こりますよね。笑

私は意地悪な郵便屋さんのばばあに当たって「これはダメです」って言われました。笑
他の従業員の方は悩んでくれてたのに。

こいつマジ。。。
と思って、必死でぺちゃんこにして出してやりました。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、慣れた頃に起こりました。まさかでした。。もう利益とかはどうでもいいのですが、メルカリから警告がくるかもと考えたら嫌すぎて😫(笑)

    おお、それは頑張りましたね!(笑)(笑)

    • 8月29日
  • ハル

    ハル

    警告来ないですよ!大丈夫!

    次気をつければいいんです✨

    はい。笑
    意地でも潰してババアを見返してやる。と思って踏みつけました。笑笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ほんとですか!?😭😭良かったです。。(T_T)❤
    ネットで、警告がきたというものを見た気がしてかなりビビってました💦
    もうどうせなら不足分を自分で払うとかなら気が楽なんですけどね…😇👈メルカリが持ってくれるので

    もう次はないようにめちゃくちゃ気をつけますーーー😭😭😭😭😭😭
    ありがとうございます😭😭😭😭😭

    (笑)!すごいです👏✨✨✨
    無事出せませたか!?(笑)❤❤

    • 8月29日
  • ハル

    ハル

    メルカリが出してくれたんですか!
    それは嬉しい🌸🌸

    そーそー!
    次うまく行けばオールオッケーです❤️❤️

    はい!笑
    ぺちゃんこにしてやりました。笑笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、他は分からないんですが、メルカリは不足分があった場合はメルカリが負担してくれるので、メルカリに対して申し訳なくて…(><。)💦

    ありがとうございます(T_T)❤
    切り替えて頑張ります(ง •̀_•́)ง✨

    おー!無事送れて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)✨
    お疲れ様でした(,,> <,,)❤

    • 8月29日