※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

とうもろこしを皮ごと買ってきて、皮を剥いていたら先端から緑色のいも…

とうもろこしを皮ごと買ってきて、皮を剥いていたら先端から緑色のいもむしが🐛🤮
3本買ってきて2本から出てきて本当に勘弁してほしい🤮
ゾッとして冷や汗かいちゃいました💦
とりあえず外に出しておいたけど、トラウマ的な感じでもう食べる気にならない🤮
物自体はすごく美味しいし、虫がいるってことは新鮮だし農薬大量でないってことも分かるのに🤮
ど田舎の農村出身のくせにヒヨッコすぎるな私😂

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私も田舎の農家出身なのにトウモロコシむけません笑
いつもむいてあるの買います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今日剥いてあるやつと剥いてないやつで迷ったんですよ😭
    最初は剥いてあるやつを手に取っていたのに、皮付きの方が大ぶりで美味しそうに見えて😩
    失敗しました😭
    いもむしの卵なのかうんちなのか、クリーム色っぽいぶつぶつで大量に埋められていたので、とうもろこしも泣く泣く処分しました😭

• 8月29日
🐒(28)

わかります🤣キャベツとか白菜とかでも出てこないからビクビクしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    以前ピーマンを包丁で切ったら中から虫が大量に出て来たことがあり、それもトラウマです😭
    しばらくピーマン買えませんでした😂笑

とうもろこしは、いもむしの卵なのかうんちなのか、クリーム色っぽいぶつぶつで大量に埋められていたので、とうもろこしも泣く泣く処分しました😭

• 8月29日
  • 🐒(28)

🐒(28)

え〜ピーマンもですか😱
    私この前じゃがいもでした…

もうあの切った時に出てきたらゾッとしますよね😰
    包丁もまな板も全て洗いもう料理する気失せちゃいます🫥

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃがいもにもいるんですか😱
    なかなかあの恐怖は記憶から消えないですよね💦笑
    虫は悪くないけど、野菜に隠れて出てくるのはやめてくれー!って思います笑

• 8月29日
  • 🐒(28)

🐒(28)

います🥹なんか腐ってる?って思ったらその中から出てきました😱💦
    本当に恐怖でスーパーのお野菜でも怖いです😭
    頼むから外だけにして。って思いますよね😂

• 8月29日