※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

札幌市の学童見守りシステムについて、入退館時間の変更がいつ反映されるか知りたいです。設定後、反映までの期間が長いのか気になっています。

【札幌市、学童の見守りシステムについて】

札幌市の学童利用されてる方、入退館時間などを管理している見守りシステムについて教えてください🙏

基本の入退館時間や帰り方などの基本情報を設定できると思うんですが、それが反映されるのはいつなんでしょうか?

8月上旬に16:30にお迎え(母)だったのを16:00に1人帰りに変更しました!その段階ではまだ9月分の予定が作られていなかったので、9月分から反映されるのかなと思っていたんですが、今9月分を確認したらまだ変更前のままでした😅💦手直しするのもなにげにめんどくさくて、いつから反映されるんだろう〜?と気になってます😅

夏休みは基本の設定入力を設定しても反映は9月ですと書かれていたんですが、普段でも反映に2ヶ月くらいかかるものなんですかね?🤔

もしご存知の方がいましたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月か2ヶ月後に反映されるみたいです。

前にお便りもらったけどはっきり覚えてなくてごめんなさい🙏

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます😊
    そうなんですね…もぅ少し気長に待ってみます😭🙏

• 8月30日