※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵予定日が9月10日です。タイミングはいつが良いでしょうか?妊活7ヶ月で妊娠しないのでアドバイスをお願いします。

今回9月10日が排卵予定日です。
いつタイミングをとれば確率があがりますか?
妊活して7ヶ月なかなか妊娠しないのでアドバイスをお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温と排卵検査薬を使うのが良いと思います。
どちらも使わないのであれば9/10の1週間前からタイミングを1日おきに2週間とったら確率は上がります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温計と排卵検査薬両方使っているのですがなかなかうまくいきません😢
    排卵検査薬は初めて強陽性が出たら陰性になるまで毎日タイミングをとった方がいいですか?

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

どの排卵検査薬を使っているかにもよります。
ドゥーテストなんかは強陽性が出た2日後が排卵日と言われていますので陰性になるまでタイミングはとったほうが良いです。毎日でなくても1日おきでも良いと思いますよ。
ただ、私はそれでも強陽性が出た当日(遅くても翌日)には排卵してしまうのでもしかしたら体質?によっても排卵の目安は変わるかもしれません。
7ヶ月妊活しているとの事なので病院でタイミング指導して貰うのも視野に入れても良いかもしれませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもドゥーテストを使用しています。
    病院受診も考えていきたいと思うます。
    ありがとうございました。

• 8月29日