※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

33歳の女性が、コロナ感染やストレスで陰毛に白い部分が気になり、病気や性病を心配しています。同じ経験をした方いますか?

今33歳です。1週間前くらいはコロナになり隔離していたり栄養あるもの食べてなかったし旦那のことや子供たちのこと色々ストレスあります。今日朝お風呂上がりに気付きました。陰毛がところどころ白いとこがありました…病気や性病も気になりました。ショックでした。同じようなかたいますか?悪口とかいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるかわからないですが、コメントさせていただきます。37歳ですが白髪?的な陰毛生えてます!妊娠する何年も前から!性病してません!ストレスの可能性はあったかもですが、、、加齢のせいで陰毛まで白髪!!くらいに思って気にしてませんでした😂すごく気になるようでしたら、そこだけカット?してみたらどうでしょう🥺