※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
雑談・つぶやき

ママリで悩みや月齢が近い方とママ友になりたいけど、匿名の利点もある。

たまに、ママリで質問されてる方で、月齢も近くて悩みも似ていて文章の雰囲気やノリ?みたいなのも合いそうな方と、ママ友になれたらいいのになー近くに住んでたらなーとか思います🤣でも、匿名なのがママリのいいところですよね🤣💦

コメント

ほのぼのママ

わかります👍ママリの中だけでの友達欲しいです(笑)たまにグループでなかいい感じの人がいて羨ましいです😁

• ママリさん

ママリさん

ママリの中だけの友達、良いですね❣️雑談スペースだとそういうお友達できそうですよね🥰

• 8月29日
まなな

その気持ち分かります❗メールでのやりとりではなく直に会って、お茶したりランチしたり子供同士を遊ばせれる感じが欲しい時ありますよね~😭

• ママリさん

ママリさん

実際に会ってみたい気持ちありますよね💕例えば子どもの成長や発達などの似たようなことで悩んでいたら、子ども同士も気が合うかもしれないですし☺️ママ友欲しいけど話しかけるの苦手で作れない…って方とか、私もそう!近くだったらぜひ友達になりたい…😂って思ったりします笑

• 8月29日
  • まなな

まなな

メールのやりとりをして会うならそんなに抵抗なく会えそうですもんね😊
    私もママリでやりとりしてる方が何人かいらっしゃいますが皆さん遠いですもんね😭

• 8月29日
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ママ友になるならこんな感じの方が良いなぁって思います🥹💓

でも実際に会えたら、なんか違うって幻滅されるのも辛いし匿名の方が距離感ちょうど良いんだろうなぁって私も思います😂

• ママリさん

ママリさん

思いますよね❤️フィーリング合いそう!という方☺️

そうなんです!wもし仲違いしてしまった時が悲しいので、このママリの匿名感が良いんだろうなぁと思います笑

• 8月29日