※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

前駆陣痛は、子宮ら辺がキューっと痛み、張る感じがあります。1.5センチの子宮口で、赤ちゃんはまだ降りてきていない状態です。前駆陣痛の可能性がありますね。

前駆陣痛ってどんな感じですか??
3人目なのですが、経験してないのか覚えてないのか忘れてて、、、笑

今子宮ら辺がキューって痛くなるような張るような痛みがあって、治ったりはするんですがこれが前駆陣痛ですかね😅??

昨日の検診では、子宮口は1.5センチくらいで赤ちゃんはまだ降りてきてないとは言われています!!

コメント

みみ

子宮口がすでに1.5センチ開いているなら前駆陣痛だと思います!あともう少しですね✨頑張ってください!

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

前駆陣痛がどんな感じかわからないです笑
    でも、先生にはまだ産まれるのに時間かかるかなって言われました😂

私的にもまだかなって思っています笑

• 8月29日
  • みみ

みみ

そうなんですね😱前駆陣痛はキューーーと生理痛のめちゃくちゃ痛いバージョン!!笑。伝え方が難しいです🤣でもソワソワしますね🥹

• 8月29日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

生理痛もあまりないタイプだったので、分からず😇笑
    まだ気長に待ってみます🩵
    ありがとうございます😊

• 8月29日