※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

冬の通園カバンについて質問です。ポンチョ以外でおすすめのアウターはありますか?バス通園で寒い時の対策に悩んでいます。

通園カバンがリュックでバス通園されてる年中以上のママさんに質問です!

冬の間のアウターはどうされてましたか?
ポンチョが良いかな?と思い色々と探してるんですが、中々ピントくるものが無く迷っています。
バス停までは3分ほどですが、そこから少し待つのでバスに乗るまでは10分程外にいると思います。
さすがにブレザーだけでは寒いですよね?
ポンチョ以外にもオススメがあれば教えて欲しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

アウターはバスに乗る時に脱ぐんでしょうか?
園まで着て行きますか?
うちはアウター着用オッケーなのでみんなダウンとか色々なアウター着てその上からリュック型のかばん背負ってます。
アウターは身長100センチの去年に130を買いました。
リュックの紐を限界まで長くするともたつくこともないです。

もしバスに乗る前にサッと脱ぎたいならポンチョがいいかもですが、年中くらいのサイズになるとあまり売ってないですよね💧
私ならですがアウター着てバスに乗らないなら長めのコートにしたいです。
シャカシャカ生地の中綿で裏地がフリースとかだとモコモコなりすぎずあったかいかもです😆

• み

コメントありがとうございます✨
    アウターNGなんです!
    なのでさっと脱げる物を探してます💡
    長めのコート探してみます!!

• 8月29日