※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性と最近エロ写真を送りあったり、そんな感じの電話をしてるっ…

旦那が女性と最近エロ写真を送りあったり、そんな感じの電話をしてるっぽいです。
ラインで向こうから、後悔してるみたいだけど私は楽しかった!!また写真おくって、楽しみたい💓いつかは実際会ってしたいな💓生声ききたい。すぐ大きくなるよね💓みたいな連絡がきてたのを見てしまいました。

通知で表示されてただけなので確信はないのですが、パスワードがわからなくてロック解除できなくて💦

これは浮気になりますよね??後悔してるみたいと書いてるけど許せないでも証拠をつかめない!!!
スマホみせてって言ったらみせてくれるのだろうか??

コメント

1児のMaMa💙

なんか違うことで言ってみるのはどうですか?

自分の携帯で例えばゲーム開いてこの攻略わかんないから携帯貸して欲しいみたいな!

パスワードわかんなかったら私はそうするかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何かしら言って見せてもらいます!!
    としくは見せろと怒るかもですが🤣🤣
    消されてたら終わりですが😩

    • 8月29日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    なんであなたが怒るんだよ!って感じですよね。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのロック解除できたので明日お風呂入ってる時にさぐってみます🤣

    • 8月29日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    おお!よかったです!!🥹

    証拠を写真や動画に残して問い詰めましょ!!😢

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ります❗
    もう少し泳がせて証拠つかんで旦那も女もこんなことするんじゃなかったって後悔させてやります❗二人とも苦しめまーす(笑)

    • 9月2日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    絶対それがいいです!
    人が育児してる中ありえないですもんね🤨

    • 9月2日