※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
その他の疑問

【ショッピングモールで拾った1000円を届けるか、自分の財布に入れるか…

【ショッピングモールで拾った1000円を届けるか、自分の財布に入れるかについて】

本当ばかみたいな投稿なんですが
例えばショッピングモールに1000円落ちてたとします
みなさんならどうしますか?

当たり前!案内センターに届ける
財布に..入れる、、

まさに先日何もないフロアで1000円拾いました!
私はここで財布に入れたところで
泥棒じゃん!と1000円ごときでずっと罪悪感持ちたくないので案内センターに届けました!

そのことを叔母に話すと
周りなにもないんだし
1000円なら貰えばよかったのにー!
と..🥲

わたしは届けたことに後悔してませんし
当たり前だと思ってました!

皆さんの考えはどうですか?

コメント

あゆ

絶対届けます🥲たとえ1円だとしても自分の財布に入れられないです、、

  • パンケーキ

    パンケーキ

    そうですよね😭
    よかった😭😭😭😭

    • 8月29日
モカモカ

届けます。
届けるのが当たり前だと思います!!
実際に1000円届けたことあります☺️

ここ

当たり前に届けますー!
叔母は1000円ならっていくらなら届けるんですかね?😂

梅ちゃん

絶対入れないです💦💦
拾ったお金で、食べたご飯や買った物、いつまでも自分の記憶中に残ってしまいそうです🤣
後味悪すぎます😱

  • パンケーキ

    パンケーキ

    本当それです..
    ずっと残りますよね😭

    • 8月30日