※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
妊活

皆さんは排卵前に排卵検査薬でうっすら線がでたらタイミング取っていますか?濃くなってからとりますか?(>_<)

皆さんは排卵前に排卵検査薬でうっすら線がでたらタイミング取っていますか?
濃くなってからとりますか?(>_<)

コメント

なろびん

こんばんわ!
私は線が濃くでた時にタイミングをとりました(^-^)

スペード☆

薄く出た時にタイミングが取れなくて、次の日濃く陽性反応が出た時にタイミング取りました。
そうしたら妊娠しましたよ(^-^)
産み分けとか考えてないようでしたら濃くなってからのが良いと思います(^-^)

むにむに

濃く出た時にタイミング取った方がいいですよね(>_<)
濃くなるまでドキドキです!

むにむに

今日うっすら線が出たんですが旦那と約束したので夜中にタイミング取ってまた濃くなったらタイミング取ります(*^_^*)
産み分けは考えていません(*^^*)

スペード☆

2回タイミング取れば確実ですね(^-^)
無事妊娠出来ること祈ってます。妊娠菌送っておきます!

ちーりん

濃ゆく出た時がいいですよ!
薄く出たときに、タイミングとって、病院で排卵チェックしても未排卵でした。濃ゆく出たときは、次の日排卵してましたよ。

むにむに

ありがとうございます(*^^*)
前回流産しているので今度こそは無事に妊娠、出産できるように頑張ります!!

むにむに

病院で診てもらう方が確実ですよね(>_<)今回妊娠できなかったら病院行ってみようか考えます。
まだ極薄なので毎日検査してタイミング取ります!